食いモン(^O^)= めん処 やま幸
坂角本社工場に行く際に昼ごはんを大府でとりました。麺です(笑)カレー煮込みうどんが文字通りの看板メニューのようです。店舗入り口でうどん打ちしてました。僕は暑い☀️のでカレー煮込みうどんはパスして、うどん定食にしました。この日はヒレカツ。うど...
おでかけ
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=