食いモン(^O^)= Cafe Ichara
ハイサイ、3日目水族館の帰りに昼ご飯を食べにCafe Icharaに行ってきました。本部からそば街道を走り伊豆味のあたりから脇道に入って行ったところにあります。ジャングルのような小道を抜けて玄関はこんな感じ。ココで靴を脱いでスリッパに。中は...
食いモン(^O^)=
おでかけ
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=