ぼやき ARLAスライスハバティ?コストコ?
昨日、コストコ中部空港倉庫店に行ってきました?いつも散財?ですがこんなカンジ。翌朝?、ホテルブレッド?に生ハム?、レタス?、チーズ?を挟んで‥‼️ チーズを開封すると‥おやっ⁉️おや、おやっ⁉️ カビてるやん‼️あまりクセがなくて美味しい?...
ぼやき
おでかけ
おでかけ
ぼやき
おでかけ
ぼやき
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ