食いモン(^O^)= チキンカレー?@ナマステ サガマルタ??
前から気になっていたのですが最近、開いていなかったのでスルーしてました。たまたま営業しているのを発見、挑戦してみること。入り組んだところの店構え、外観は一見怪しい外見は集合住宅の一階?国旗が??だったのでインドカレー?と言うよりネパール料理...
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=
食いモン(^O^)=